横浜観光

Sany0033

金沢から友人が出てきたので横浜観光。赤レンガ倉庫で待ち合わせたら何かのフェスティバルをやってた。天気はいいし、桜は咲いてるし。みなとみらい線って深いところにあるよねぇ。降りていく風景みてたらアトラクションみたいだった。

元町回って中華街にいったら有名だと言う豚まんを路肩でほおばり

Sany0042

Sany0044

メインどおりを目指していたら、途中、995円という占いに引っかかり、友人はじっくり30分も見てもらってました。1項目が995円というのがミソね。友人は995円+トータル3000円で3995円分みてもらってた。その間、我々は外の椅子に座ってサクラ状態。みなとみらい線が出来て、中華街もなんだか変わったような気がする。

Sany0051

 

「ドラを叩いてください」という看板の下には、野良とおぼしきニャンが一匹。

Sany0055