富士霊園の桜


富士霊園は今が満開です。毎年いってますが、今年はドンピシャリのタイミングでした。現地に着いたのは7時半過ぎ、まだ駐車場はガラ空きです。今年もいろいろ桜をまわりましたが、やっぱり、ここの桜は規模も大きいし、一直線に並んでいるので見事です。
Sany6133
車から降りていろいろ写真を撮っていたら、
奥様:「ねえ、同じ種類のクルマだよ」
私:「あん?」
?:「すいませーん、みぃちゃんパパですかぁ?」
私:「あん?」
急に現れたのは静岡在住の335iに乗るみんカラのアスカさんという方であった。
っていうか、初対面だけど、なぜ分かってしまったかな。
それから何台かBMWが集まりだして、私達は急にミニOFF会状態でした。
Sany6143
それにしても気合入ってます。こうして反対車線だというのに、車の往来の隙を見て写真とってました。
Sany6137
そんなことにも惑わされず、私達はひたすら、これ!です。
目の前に広がる桜並木を見ながら、おにぎりやフルーツを頂きました。だって、これ、朝食なんだもん。
Sany6160
で、帰ってきて、最後の締めは、いつものごとくベランダ焼肉です。今日は天気がいいのでとても酔えました。