これは何て言う料理

Sany2007
朝は毎日ホテルのレストランでバイキングなんですが、今日は、へんな食べ物に挑戦しました。
ラーメンぐらいのお椀に麺や野菜や揚げ玉やソーセージをいろいろ入れて調理人に手渡すと、それをお湯の中にジャボンといれてグラグラ火を通します。それをすくってお湯を切って、となりの釜からスープを入れて出来上がり。
みんな、その後は醤油みたいなのや唐辛子のようなものを好きに加えてました。
Sany2003
これ、出来上がりの写真です。中華風うどん+具がいっぱいの食べ物? 意外とうまいです。
Sany1995
昼夜の食事はみんな中華料理、上海料理って甘口で味は少し薄め、最近みんな健康を気遣って味は控えめなんだとか。
Sany1919
それをこんな場所で
Sany1796
紹興酒を飲みながら食べてます。そろそろ中華料理も飽きてきたかな。