ペンギンの散歩で大賑わいだよ

Sany0614
旭川のホテルで北海道特派員家族と合流し、いざ、旭山動物園へ。Vits 4WD 対 カイエンTurbo すばらしい対比。
Sany0613
10時半から開園なんだけど、すでにたくさんの観光バスが。やっぱ凄い人気だよな。
Sany0616
市営のためか、入園料が800円とかなり安いと思うんですけど。まだ、有名になる前は、いつつぶれてしまうのかと心配になるくらいショボショボだったんだって。それがまぁ、ここまですごい人気になるとは。
Sany0623
入園直後にペンギンの散歩が始まるというので、通り道にはたくさんの人垣ができました。何匹のペンギンが出てくるかはその日しだい。気分ででてくるそうで、誰が先頭でもなくなんとなく列が出来るそうです。
Sany0626
Sany0629

きたきたーっ!10数匹ですかね。1羽だけ茶色い子供がまざってました。大きさは同じだけど毛並みが全然違う。どれぐらいたつと黒くなるんですかね。