平成19年度富士総合火力演習

昨日の晩から富士の演習場が騒がしいので、こんな時間に花火?じゃないよな。最近、あまり夜中に演習することは無くなったし。今日は、朝の6時から大砲撃って騒がしくなってる。今日はいやに張り切ってるなぁ。
あ!平成19年度富士総合火力演習って今日なんだ。だから、朝から練習してるんですか。これ、一度見に行きたいんですよねぇ。ヘリや戦車が沢山集まってきて演習するんだから。テレビのニュースでしか見たことないし。
先ほど11時半ごろ近くを通ったら大型ヘリが3台ホバリングしてました。あー、あの変でやってるのねぇ。と目印になります。写真とったけど、ちっちぇー。
Nec_0513Nec_0514