アウディR8の見学

青山にあるアウディショールームです。ここには数少ないR8が展示してあります。実は2階にもR8が置いてあるのですが、1階に置いてあるのは鍵が閉まっていますが、2階のは開いていて乗り込めます。だから「なーんだ、かぎ閉まってんの」と諦めて帰ってはいけません。2階へ行けば詳しく見れます。
R8の駆動方式はRR、よってボンネットの下はトランク。開けてみる。ちっちぇー!これぞクラッシャブルゾーン。旅行いくのは難しそう。1泊ぐらいかな。タイヤは薄い。1本20万は超えそうなタイヤ。1600万にオプションと諸経費込みで2000万か。うーん、1台頂戴。って注文してはきませんでしたが、カフェラテやエスプレッソを頂いて帰ってきました。
このHの文字はアウディの創業者のイニシャルで、このエスプレッソが大好きだったそうな。
Dsc00325
Dsc00326
Sany0725