紅葉とサーモン


さーて、3連休終わって今日から仕事。。。うーん、元気出ません。もう1日休みにしちゃえ。ということで、箱根の紅葉を見に行きました。というか、それはついでで、ガラスの森のレストランにサーモン料理が復活していたので、それを食べに。
Sany9072
連休明けで平日なので、駐車場もさぞかし空いているかと。あれ?満車? 近年、平日でも箱根の道が込んでいることがあるんだけど本当なんだ。2-3年ほど前からなんだけど、平日なのに箱根の道が赤いんですよねぇ。みんな引退して平日に時間があるから、混雑する週末を避けてやってくると私は想像してますが。
出てきたサーモンは以前に感動したものとは違いました。あのときは、アンチョビとマヨネーズが混じったようなソースがあったんだけど、あれはもう帰ってこないんだろうか。
Sany9088
年末からは仮面祭があるそうで。仮面つけて入り口入ってきたらビビらないんだろうか。