気になる弁当屋


より大きな地図で ブログで紹介 を表示
ずっと前から気になる弁当屋がありまして。というのは、地元の工事関係とかトラックの運転手とか、お昼になるとたくさん車が止まって買いに来る弁当やがあるんですわ。それがまた、店舗がプレハブでして。いつごろからここにあるだろう。たぶん3年前ぐらいにはすでにあったかと。機会があれば、ちょっとのぞいてみようかなと思いつつ、これまでちょうどいいタイミングで前を通ることがありませんで。きょう、ようやく立ち寄ってみました。
Sany9687
もうお昼の1時を回りそうな時間なので、買いに来る人はいなさそう。店内に入ると数個のお弁当だけ残っていた。1個1個がかなり大きい。おや?ご飯がついてない。これにさらにご飯がついて、どれも480円だった。
Sany9694
大きなトンカツと鯖の味噌煮を2つもらったら400円x2個におまけしてくれた。このボリューム、ちょっとウップ!です。