こっちのビールはぬるいんですけど

Sany2091
上海万博会場の食事どころはどこも混んでます。特に安く食べられるファーストフードっぽいところはなおさら。だから、ちょっと高めのところに行けば空いてます。この店が空いてそうなので入りました。
Sany2084
飲み物はチンタオビールと菊のお茶。あれ、ビール2本も来ちゃったよ。1本しか頼んでないのに。運転するわけじゃないからいいっか。
ぬるっ! ビールがぬるいんですけど。そういえば、注文のときに氷が要るかって聞かれたっけ。
Sany2086
キュウリと木耳のお惣菜みたいなの。結構、うまいです。
Sany2088
海老ワンタンメンのようなもの。この海老ワンタン、ブリブリの海老が入っていてうまかったです。
毎日、中華料理をたくさん食べなくても、これぐらいでいいんだよな。
菊のお茶は目にいいそうです。老眼も治らないだろうか。
Sany2062
ぬるいといえば、場内で買ったこのジュース。後ろのスタンドで冷たそうに見えるでしょ? ぬるぬるです。