チャレンジ!吉野家

Sany2198
どうしても日本の吉野家と比べてみたくって、行ってみました!吉野屋。
Sany2199
Sany2202
これがメニュー、よくわからない。牛丼と茶碗蒸しとスープがセットになったやつ。奥様には甘い杏仁豆腐のようなもの。合計で23.5元=350円ほど。
Sany2200
これが買ったもの。牛丼はちょっと味が薄くて単調。卵スープは見た目どおり。茶碗蒸しはカップのまま暖めたものだけど、実は意外に美味しい。杏仁豆腐かと思って買ったものは、甘ったるい汁に信玄餅を入れたようなもの。
紅生姜は置いていなく、レジに唐辛子の袋があった。
ご飯は日本のご飯にとても似ているので、中華料理に飽きたら試す価値はあるかと。
Sany2201
こちらの成分表示には水も含まれるみたいで、大抵、最初に書いてあるのは水です。日本は水は記載しませんよね。