ちょっと、いまどきのゲームセンター見てみる?

ジンギスカンを食べた帰り、旭川の街中をあるいてたらゲームセンターが。最近のゲームセンターって凄いんだぜ、と奥様と入ってみる。最初に目に入ったのはUFOキャッチャー。なんでもあるもんねぇ。このまえ、地デジ化の鹿がいてかわいかった。
Nec_2333
最近、モフモフが来てから黒猫に妙に反応するし。
Nec_2332
どうじゃー、このクロちゃんの集団。かわいいでしょ。
奥様、さいきんまつ毛を長くするのに興味がありまして。最近のプリクラって可愛く加工するんだぜー、と試してみる。あのー、音声案内でせかされて、初めての人にはとても難しいと思うんですが。
Nec_2331
それにしても、女優ライトを当てると若く綺麗に写るもんですね。きっとデジタル処理でシワもなくしているんだと思う。目もでかくしてるんじゃないのか?足は凄く長く映って8頭身みたいだ。最近のは写真を携帯に送るのがデフォルトで印画紙にプリントするのがオプションなのね。
Nec_2330
これ、笑える。愛のない旭川 (iのないasahikawa)