E350カブリオレが戻ってきた

ヘッドレスト&ロールバーが動かない一件、修理されて帰ってきました。原因はAirCap無しのプログラムを間違えて入れたためだとか。おいおい、そんなことで大丈夫か、って感じ。
それにしても、横転した時のロールバーが上がる機構が別だから大丈夫だと言ってましたけど、それはメカ的に機構が違うだけで、ソフトがちゃんと動かなきゃ、動く保証ないでしょ。信じられますかって。
代車のE250CGIの燃費は大体12-13km/Lぐらいのようです。普段と同じような使い方でE350カブリオレだと9km/L台ですから30%ぐらい燃費がいいようです。特に街中の速度が低い領域では50%ぐらい燃費が良さそうな雰囲気でした。やっぱり走らないとエンジンの大きさの分だけ無駄になりますね。
ところで、最近のはアイドリングストップ機構が付いたらしいですが、どんな雰囲気なんでしょうね。