六甲アイランドに早々と到着

Sany0439
想定を通り越してあまりに早く、朝6時前に神戸の六甲アイランドに到着してしまったので、今日の時間のつぶし方を考えねば。ここは六甲アイランドの端っこ。ちょっとどうなっているか探検したみた。荷物の積み下ろしする港があるから、横浜の埠頭みたいなもんですな。
Sany0438
キリンさんがそこかしこに沢山。で、iPhoneで検索したら隣の神戸ポートピアランドには神戸花鳥園とUCCコーヒー博物館とやらがあるので移動。下道で移動するつもりが前の車につられて曲がったら、そこは阪神高速! ありゃ。 合流の坂道で前の車とその前の車がバンパーをガツン。あーあ、GWなのに大変です。
阪神高速は渋滞してたものの、まあまあ動いて神戸ポートピアランドのUCCコーヒー博物館に到着。うーん、10時開店か。まだ6時台だぞ。どうするかね。だーれも人いないし。