四国カルストはまだ寒い

山荘しらさから、四国カルストへ抜けました。あの緑の草原に石がボコボコでていて牛が草をたべている風景のところです。
201105061032000
牧場近くのおみやげやで車をとめて、ポケットから出てきたのがこれ。あっれー、これ山荘しらさの鍵だよね。返すの忘れてきちゃった。電話してあとで送ることに決定。時々、持って帰っちゃうひとがいるそうな。
201105061051000
さあ、とうとう着いたぞ。牛はーーー、どこ? 今日は天気がイマイチなんだけど、それが原因なのか、そもそもこのシーズンは早いのか、牛が1頭もいません。どこいっちゃったかねぇ。
201105061105000
ちょっと悔しいけど、ここでお昼ごはんに。このサンドイッチはしらさで作ってもらったお弁当です。これがまた旨い!あそこは料理は上手です。