やっぱ、中途半端は考えものね

四万十川から足摺岬へ。泊まったホテルは食事付きのやつなんですが、料理は豪華。確かに。でも食べきれないほど出すのも考えものです。確かに豪華な料理には惹かれますがね。勿体無いんだもん。おもいっきり安いか高いかどっちかに寄せたほうがいいかもね。
201105061913000
変わったものが出てきました。アサヒガニ。甲羅が縦長でこれまで食べたことがない。横歩きはしないで前後に歩くそうです。南国のカニみたい。
201105070741000
ところが、このホテル。海に面していて、海岸に出るとこんなことになっている。これ、もっと宣伝したほうがいいんじゃないですかね。
201105070744001
ねぇ、海がいい色してるでしょ。岩が黄色くて青と対比して綺麗だし。食べ物を普通にして、こういうのをアピールするといいと思うよ。