ちょっと格好いいホテル

201105071523000
去年、九州と四国を一緒に回ろうと計画してたとき、ここのホテルが候補に入ってました。楽天トラベルで賞を取ったというから行ってみた。ちょっとエーゲ海にあるような雰囲気でしょ。
201105071609000
今回の旅行で一番いいホテル。このガラスでできた洗面ボールって面白い。みたことないよ。水を出すと地面にこぼしている錯覚がして、ちょっと落ち着かないけど。
201105071618000
奥様はプールサイドに座って海をみながらtwitterしてました。やっとアンテナ立つし。それにしても四国はソフトバンク駄目駄目です。
201105071932000
朝方、雨が降ったから空気が綺麗になって、室戸岬がみえてました。最近は黄砂がたくさん吹いてきて見えないことが多いのでラッキーだそうです。これは高知市方向の夜。明るいところは町ね。そうすると、あっちに見えるは安芸、そこから右側に向かって室戸岬までは明るいところがないな。
この、遠くがぼんやり明るいのは徳島方向だと思うんだけど、高知市か徳島のあかりなのか大阪のあかりなのか。これ見てると都会って電気たくさん使ってるよなぁと思う。