大塚国際美術館の前を通ったら

201105091102000
実は、渦の道へ行ったついでに大塚国際美術館に行ってみようと思ってたんですが、前を通ったら喪服を来た人たちが葬儀らしき準備をしてまして、看板には「大塚家葬儀」と書いてありました。確か。
なんだぁ、ちょっと異様な雰囲気だよな、と思ってそのまま通りすぎて渦の道へ行ったんです。
で、帰り道も同じく通ったんですが、たくさんの黒い参列者がいました。大塚家でご不幸があったんでしょうか。ネットで検索してもなにもでてきません。でも、すごい数の人です。来ている人はどっかの社長さんのような偉い人ばかりに見えます。
Sany1689
ちなみに、なんとなく自動販売機に大塚製薬の品物が多いようなきがしました。だって日本全国何処に行ってもあるのがコカコーラの自販機、その隣がポカリスエット。あと、大塚国際美術館の入場料、大人3150円とハンパではありません。