新鮮な魚が安い

Nec_2220
鞆の浦に行く途中、道の駅を発見。ぬまくま、ちょっと変わった名前。まあ、なんか地元のもの売ってるだろうから、ちょっと覗いていこ。
が、店内はお客さんが一杯、すげー賑わってる。ってか、殆ど地元の人でないかい?
Nec_2217_2
どうやら、みんなの狙いはコレらしい。
Nec_2216
うぉー、なんか、いろんな魚並んでるな。聞いたことない名前もある。
Nec_2215
このメチというのは小さいカレーみたいな気がするんだが。フライにしたら美味しいそう。
Nec_2219
食べれないメダカまで売ってるし。
パン、牛乳、タコの唐揚げ、じゃこ飯など買ってきました。立派なカワハギが沢山ならんでたけど、これが家の近くなら間違い無く買って刺身にしてますね。