ちょっとやってみたかったんですよ、部屋からの発進

実は、この旅は奥様の誕生日月間の1つでして。二期倶楽部というところに泊まりたいというので行ってみたんですが。この時期、那須って寒いでしょ?雪も積もってそうだし。そもそも冬季はロープウェイとかやってないし、なにかすることあるのかしらん。って感じ。

でも、ドローンちゃんを部屋から発進させて、辺りを撮影してみたかったのが実現しました。昨日まで強風だったので、きょうも飛べなかったらどうしようかと思ったけどラッキー!

これを別の角度から見ると、こんな風になってます。前が田圃って落ちても取りに行けるから気が楽だわ。
Img_1602
この写真、月が入っていて、かなり気にってます。
朝早く、ホテルの散策ツアーに出かけて、ドローンちゃんを連れていきました。みなさん、ドローンちゃんを気にするので、途中、みなさんにも飛んでる様子を見せてあげました。
Img_1622
初めて旅行に連れて行った割には、いろんなところで活躍できてうれしいです。